テレビ購入!

テレビを買ったことをウキウキとブログに書くなんて、戦後の昭和か!というツッコミ、ごもっともです。でもうれしいので書きます^^

雨だけど色々買いたい物&用事があり、金曜はTorrance方面へ行って細々したものを買い物。今日はWest Hollywood方面へ。新しいアパートでは、なぜかこれまで利用していたTimewaner Cableが使えないということで(1週間前からトランスファーの依頼をしていたのに、できるできないの返答が度々変わり、結局継続できないと言われたのが昨日。それくらいはよ返事して欲しい!)その解約をしにサービスセンターへ。解約は簡単にできました。

それから近くにあるTargetへ。収納を買って、そのうちテレビも買いたいなーと言いながらテレビコーナーを見ていたら、「今日テレビ買おう」とやっちゃん。
そんな心つもりはしていなかったので「またまたー」と流そうとしたのですが、どうやら本気のようで、真剣に物色し始めました。
Targetの隣に大きな家電販売店のBest Buyがあり、そっちも見てみようと店を移動。そして先月amazonで買いかけたテレビが、その時の価格より安く売られているのを発見。
で…ついにテレビを買ってしまいました!

b0200852_13485199.jpgアフタークリスマスのセールを待とうかとも思いましたが、セールになるかどうか、なったとしても買えるかどうか分からないし、これなら許容範囲の価格かな、と。
東芝の薄型テレビ32インチ、299ドル。(TAXと2年保証を付けたら370ドルくらいになりましたが)
日本に比べると、アメリカはテレビがすごく安い!
迫力のある大きなテレビが欲しくなる気持ちを抑え、我が家によさそうなサイズに自制しました。
テレビ台は今日買った収納で代用。いい大きさのものをまた探さねば。

Targetの近くにあったAT&Tでインターネットとテレビの契約をして、現在工事日の連絡待ちです。早くネット&テレビが使えるようになって、動く画像をテレビで見たい!

b0200852_13343015.jpg
金曜日から雨のLA、1週間続くそうです。
どこまでも灰色の空。LAでは雨は滅多に降らないと聞いていたけど、降ったら降ったで降り続くのが面白い。


「ブログ村・ロサンゼルス情報」のブログランキングに参加しています。
下のロゴを押すと点数が加算される仕組みになっています。
今日も応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

[PR]
by panna_la | 2010-12-18 20:52 | 雑記

LA生活の日々のあれこれ


by panna_la

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

卒業式 Commenceme..
at 2015-05-18 21:37
明日
at 2014-06-30 23:51
Disneyland in ..
at 2014-06-28 00:00
荷造り完了、あとは…
at 2014-06-26 22:41
Getty Center
at 2014-06-21 23:14

カテゴリ

全体
Sightseeing
Shopping
Event
Music
Workshop
レストラン・和食
レストラン・アジア系
レストラン・洋食
レストラン・その他
カフェ・ベーカリー
B級グルメ
家ごはん
LAからの旅・遠足
in 日本
ビーチバレー部
大学院話
写真
生活セットアップ編
雑記
自己紹介
未分類

以前の記事

2015年 05月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

フォロー中のブログ

mocomoco
NYでのひとりごと
あいうえおぱん
koffe Koさんのブログ
阿部恭平のWeblog
シャコンヌと第九と感情教育
私の研究生活@Kyoto
阿部安治blog~Oct...
safari+

Blog Link

タグ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧