初Universal Studios Hollywood

b0200852_164395.jpg
昨日はやっちゃんも私も仕事だったので、1日あけて父母と観光。
今日はUniversal Studios Hollywoodへ行って来ました。
やっちゃんも私もLAに引っ越して来てから初のUSH。LAに住んでるというIDを見せれば1日券を年間券にできるとのことだったので、年間券を購入。
同じ値段やし、また来るだろうし^^

b0200852_16433510.jpg
土曜日やし混んでるかなと思ったら、昼前はそうでもなかったです。
それほど待たずにまずはStudio Tourへ。

b0200852_16435887.jpg
昼ごはんを食べてから、Water World。
本編のショーはもちろん素晴らしかったですが、本編が始まる前に出てくる賑やかしの前座の俳優さんを見て、水をかけられてこれだけ喜んでもらえるなんて、いい仕事だな、と思う。

15時を過ぎると目に見えて人が増えてきて、それぞれのアトラクションの並び時間が20分前後に格上げされてました。
少し並んでジュラシックパークに乗り笑われ、また少し並んでマミーに乗り笑い。
あれこれ言って証拠写真を買わなくてよかった!

b0200852_16455518.jpg乗りたかったものは制覇できたので、暑い中歩きまわり疲れたのもあり17時過ぎには退散しました。
少し休んでから夜ごはんを食べに向かったのはKoreatown。食べたいものが多岐にわたっても安心なGalleriaのフードコートへ。
注文時の注意事項説明が不足し、日本と同じような量のつもりで注文したら大変なことになったテーブルの状態。
4人体制なのにトレーが5つ。フードコートなのにゴージャスな夕食。

朝から遊んで歩いてしゃべって、今夜もバタンキューで眠れそうですzz


「ブログ村・ロサンゼルス情報」のブログランキングに参加しています。
下のロゴを押すと点数が加算される仕組みになっています。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

[PR]
by panna_la | 2011-05-01 00:35 | Sightseeing

LA生活の日々のあれこれ


by panna_la

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

卒業式 Commenceme..
at 2015-05-18 21:37
明日
at 2014-06-30 23:51
Disneyland in ..
at 2014-06-28 00:00
荷造り完了、あとは…
at 2014-06-26 22:41
Getty Center
at 2014-06-21 23:14

カテゴリ

全体
Sightseeing
Shopping
Event
Music
Workshop
レストラン・和食
レストラン・アジア系
レストラン・洋食
レストラン・その他
カフェ・ベーカリー
B級グルメ
家ごはん
LAからの旅・遠足
in 日本
ビーチバレー部
大学院話
写真
生活セットアップ編
雑記
自己紹介
未分類

以前の記事

2015年 05月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

フォロー中のブログ

mocomoco
NYでのひとりごと
あいうえおぱん
koffe Koさんのブログ
阿部恭平のWeblog
シャコンヌと第九と感情教育
私の研究生活@Kyoto
阿部安治blog~Oct...
safari+

Blog Link

タグ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧