アメリカ土産のフュージョンスシ

b0200852_16523363.jpg

今日は私はバイトだったので、観光戦線離脱。
バイト先周辺では年に1度のストリートフェスティバルがあって、朝から慌ただしい1日でした。
弟は1人で観光したり、午後からはやっちゃんとHollywoodへ行ったりして観光していたそうな。
夜Hollywoodで合流し、弟との最後の晩餐inLAへ。
シーフードを食べに行くつもりだったお店に2軒とも振られ(1軒目は時間が間に合わず、2軒目は1時間半以上待たなあかん、と言われ他を当たることに。。)、うーむ、じゃ、アメリカでしか食べれないだろうフュージョンスシでもいっとく!?とyelpで調べて近くにあった"Fat Fish"へ行くことにしました。


b0200852_16523799.jpg

久々にみる回転寿司レーン!でも回ってるのはフュージョンスシ!ついでにお店の看板はSushi Bar。妙にクラブっぽい音楽がBGMに流れていて、ミスマッチでおかしかった~

店内はBarらしくおしゃれな雰囲気で、お寿司もなんだかおしゃれ。
フュージョンスシでは以前大変な思いをしたけど、おしゃれフュージョンならライトテイストでいけるかも?と期待が高まる。


b0200852_16525350.jpg

いろいろ食べたけど、いけなかったものベスト2。
ベスト1、左:ZIPで食べた「なんでそんなことするの!?」ロールを思い出させる揚げスシ、クリームチーズ入り。クリームチーズ、やはりこれは寿司には合わないと思う。
ベスト2、右:中にはまぐろ、外側はうなぎ。そして甘いタレ。想像するだけで合わないことが分かるのだが・・・


b0200852_16524590.jpg

対して、いけたものベスト2。
カキとウニ!どっちもおいしかった!ウニは大きくて甘くて癖がなくて、普段はウニを好んで食べないと言う弟もおいしいと言ってました^^
結局あまりフュージョンしてないものが好き、ということを再確認しました。

日本ではこういうフュージョンスシを食べる機会はないだろうから、弟にはいいアメリカ土産になったかな?
さーて今日は最後の夜。朝まで語り合い、なるか!

Fat Fish
3300 W 6th St.
Los Angeles


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

[PR]
by panna_la | 2011-09-26 00:52 | レストラン・アジア系

LA生活の日々のあれこれ


by panna_la

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

卒業式 Commenceme..
at 2015-05-18 21:37
明日
at 2014-06-30 23:51
Disneyland in ..
at 2014-06-28 00:00
荷造り完了、あとは…
at 2014-06-26 22:41
Getty Center
at 2014-06-21 23:14

カテゴリ

全体
Sightseeing
Shopping
Event
Music
Workshop
レストラン・和食
レストラン・アジア系
レストラン・洋食
レストラン・その他
カフェ・ベーカリー
B級グルメ
家ごはん
LAからの旅・遠足
in 日本
ビーチバレー部
大学院話
写真
生活セットアップ編
雑記
自己紹介
未分類

以前の記事

2015年 05月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

フォロー中のブログ

mocomoco
NYでのひとりごと
あいうえおぱん
koffe Koさんのブログ
阿部恭平のWeblog
シャコンヌと第九と感情教育
私の研究生活@Kyoto
阿部安治blog~Oct...
safari+

Blog Link

タグ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧