早朝ショッピング@Fashion District

友達とFashion Districtへ行って来ました。
目的地は土曜の午前中だけ一般客が買い物できるというSan Pedro Wholesale Mart。


b0200852_14184049.jpg
友達にアパートでピックアップしてもらい、朝7時前に到着。
ストリートパーキングが無料なのは朝8時までで、それまでに買い物が終わらない自信があったので近くのパーキングロットに駐車。
早い時間なのにすでに買い物客が結構いて驚き!若い女性のグループとスーツケースを下げているバイヤー風のお客さんが目立ちました。

コの字型の建物に入っているお店それぞれが入口前までワゴンを出して、露天みたいな状態になってました。
売られているものは洋服や雑貨。女性物がほとんどでしたが、少しだけ男性物もありました。
そしてどれもこれも安い!トップスやパンツなどほとんどが$5-10で、高くても$20くらい。いざ買い物を始めると夢中になり、道中の写真はありません^^;
洋服のタグには見慣れたショップで売られているブランドのものもあり、なんでそれがこんな値段で売られているのか不思議。Tシャツやワンシーズンの流行服はもう普通のお店で買えない。。

途中2階のコリアンレストランで朝ごはんを食べ鋭気を養い、隣接する建物周辺にも露天が広がっているのでそっちにも足を伸ばし、朝7時から11時過ぎまで買い物を堪能しました♪
時間が経つにつれ人が増え、お昼近くになると人にぶつからずに歩くのも困難になったので、早起きしてでもゆっくり見れる時間帯に行くのがいいなと思いました。
買い物後は近くのカフェで一休み。いやー朝はよからみんな頑張った!おつかれさんでした!


b0200852_14184442.jpg
今日買ったもの。Tシャツいずれも$5。
よく見て買ったつもりやったけど、1枚背中に小さい穴があいているものがありました。(その後眠気をこらえてチクチクと補修。補修できる大きさの穴でよかった〜)よくよく選ばないと安かろう悪かろうのものもあるだろうけど、これだけ安ければ一夏着れれば十分!?
思っていたよりかわいいものがあって楽しかったので、早起きできた土曜日には、また買い物に行きたい♪

San Pedro Wholesale Mart
1100 S San Pedro St. # L19
Los Angeles


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

[PR]
by panna_la | 2012-07-28 22:19 | Shopping

LA生活の日々のあれこれ


by panna_la

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

卒業式 Commenceme..
at 2015-05-18 21:37
明日
at 2014-06-30 23:51
Disneyland in ..
at 2014-06-28 00:00
荷造り完了、あとは…
at 2014-06-26 22:41
Getty Center
at 2014-06-21 23:14

カテゴリ

全体
Sightseeing
Shopping
Event
Music
Workshop
レストラン・和食
レストラン・アジア系
レストラン・洋食
レストラン・その他
カフェ・ベーカリー
B級グルメ
家ごはん
LAからの旅・遠足
in 日本
ビーチバレー部
大学院話
写真
生活セットアップ編
雑記
自己紹介
未分類

以前の記事

2015年 05月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

フォロー中のブログ

mocomoco
NYでのひとりごと
あいうえおぱん
koffe Koさんのブログ
阿部恭平のWeblog
シャコンヌと第九と感情教育
私の研究生活@Kyoto
阿部安治blog~Oct...
safari+

Blog Link

タグ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧