トレジョのお役立ち冷凍食品その11

b0200852_14531828.jpg
Mini Morning Buns 4.99ドル
12個入り。オーブンセーフのトレーに入っていて、冷凍庫から出してそのままオーブンで焼けて簡単便利!
しかし量の割にお値段がはるのは便利なトレーのせいか?


b0200852_14532129.jpg
Cheese Blintzes 3.99ドル
解凍した上でフライパンにバターを入れ焼いてください、という作り方指示があり面倒ではあったけどその指示通りに作ったらおいしかった!(写真のは焼き過ぎてますが)
ブリンツって何やろ、と思って調べてみたら、ユダヤ料理のひとつで、チーズやフルーツを薄いパンケーキで包んで揚げたものだそうです。
トレジョのこちらのブリンツの中身はクリームチーズのみ。フルーツやジャムと一緒に食べるとよりおいしかったです。


b0200852_14533210.jpg
Mandarine Orange Chicken 4.99ドル
冷凍食品の中でも人気商品というマンダリンチキンオレンジ。食べたことなかったので、これはいかんと思い実食。
酢豚みたいなものの鶏肉版。ソースが甘酸っぱくておいしい。人気に納得。
この日はぱぱっと作った晩ごはんだったので野菜も何も加えませんでしたが、友達の話によるとナッツを入れてもおいしいそうな。うん、おいしそう。


b0200852_14533650.jpg
Chickenless Mandarin Orange Morsels 2.99ドル
チキンレス、つまりチキンではないのです。が、チキンみたいな味でした!
ベジタリアン仕様で大豆などでできているそうです。上のマンダリンチキンオレンジと味付けはほぼ同じ。
何も言われなかったら鶏肉だと思うやろな〜すごいなトレジョ!


b0200852_15215959.jpg
Spinach & Cheese Stuffed Shells 2.69ドル
ほうれん草+チーズにトマトソース。好きな組み合わせなのですが、Reduced Guiltで塩分控え目なせいかもうひと味足りない感じがして、おいしい!とまではいかず。
健康的ではある。


b0200852_14533917.jpg
番外編。
Lacey's Dark Chocolate Almond Cookie 3.79ドル
会計時にレジの店員さんに「これはおいしいよ〜シーズキャンディのキャラメルコーティングチョコが好きならはまるよ」と言われ帰宅し我慢できず食べてみた。
甘い、が、うまい!1つ1つをもうちょっと小さめにしてくれたらいいのにな。そしたら1つじゃ物足りなくって2つ食べるやろから意味ないかな。。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

[PR]
by panna_la | 2012-09-27 22:52 | Shopping

LA生活の日々のあれこれ


by panna_la

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

卒業式 Commenceme..
at 2015-05-18 21:37
明日
at 2014-06-30 23:51
Disneyland in ..
at 2014-06-28 00:00
荷造り完了、あとは…
at 2014-06-26 22:41
Getty Center
at 2014-06-21 23:14

カテゴリ

全体
Sightseeing
Shopping
Event
Music
Workshop
レストラン・和食
レストラン・アジア系
レストラン・洋食
レストラン・その他
カフェ・ベーカリー
B級グルメ
家ごはん
LAからの旅・遠足
in 日本
ビーチバレー部
大学院話
写真
生活セットアップ編
雑記
自己紹介
未分類

以前の記事

2015年 05月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

フォロー中のブログ

mocomoco
NYでのひとりごと
あいうえおぱん
koffe Koさんのブログ
阿部恭平のWeblog
シャコンヌと第九と感情教育
私の研究生活@Kyoto
阿部安治blog~Oct...
safari+

Blog Link

タグ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧