Stumptown Coffee Roasters@Downtown

3月頭まで日本にいたのもあり、1月中になんとなく企画していた東日本大震災へ向けたチャリティーイベントなどは準備不足でできず、ただ家で黙祷。
私の位置からでは去年の3.11と今年の3.11との進歩の差は分からないけど、少しでも明るい方向へ状況が進んでいるといいなと思います。
何もできないからなのか、余計に何かがしたい。来年は何かのイベントに参加しよう!

これまでと同じように働いて、久し振りの友達と集まってランチしたり、の今週。いつもの生活。みんなとあれこれ話していると、考えさせられもするし、気分が晴れるのでいい。
みんな色々あって大変なのだ。私もくよくよしていられない。

b0200852_1445376.jpg
今日も久々の友人と会って、用事のついでにDowntownにあるStumptown Coffeeに寄り道。
Downtownの外れの辺鄙な場所だけど、近くにはBread LoungeやBestiaといった人気のお店があり、きっとこれからもっといろんなお店ができるんやろうなー

b0200852_1445746.jpg
写真を撮ってもいいと言ってくれたので遠慮なく撮影。
かっこいいお店で、かっこいい空間にいると店員さんもお客さんもかっこよく見えるという正のスパイラル。いいですな。

b0200852_14451059.jpg
久し振りに写真いっぱい撮った。なので記念に載せておきます。
カフェラテ$4 濃厚でおいしかったです。(ごちそうさまでした!)

StumptownのLA2号店がAbbot kinneyにこの春できるという噂話を聞いたけど、どうなんやろ。
もし本当にAbbot kinneyにできたら、今はAKでは敵無しの集客率を誇るIntelligentsiaへのいい刺激になるだろうから、切瑳琢磨でますますおいしいコーヒーが飲めるようになるのでは、と期待しているのだけど。
 
追記
AKに出店予定のコーヒー屋さんは別のお店でした。失礼しました!


Stumptown Coffee Roasters
806 S Santa Fe Ave
Los Angeles


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

[PR]
by panna_la | 2014-03-13 23:01 | カフェ・ベーカリー

LA生活の日々のあれこれ


by panna_la

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

卒業式 Commenceme..
at 2015-05-18 21:37
明日
at 2014-06-30 23:51
Disneyland in ..
at 2014-06-28 00:00
荷造り完了、あとは…
at 2014-06-26 22:41
Getty Center
at 2014-06-21 23:14

カテゴリ

全体
Sightseeing
Shopping
Event
Music
Workshop
レストラン・和食
レストラン・アジア系
レストラン・洋食
レストラン・その他
カフェ・ベーカリー
B級グルメ
家ごはん
LAからの旅・遠足
in 日本
ビーチバレー部
大学院話
写真
生活セットアップ編
雑記
自己紹介
未分類

以前の記事

2015年 05月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

フォロー中のブログ

mocomoco
NYでのひとりごと
あいうえおぱん
koffe Koさんのブログ
阿部恭平のWeblog
シャコンヌと第九と感情教育
私の研究生活@Kyoto
阿部安治blog~Oct...
safari+

Blog Link

タグ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧