Dodger StadiumでMLB観戦with3番目のゲスト_b0200852_1822275.jpg父母を空港へお見送り。
その後、大学からの友達Dちゃんをお出迎え。
丁度お昼になったので、空港近くのIn-N-Out BurgerでようこそLAランチ♪
今日もNo.2のアニマルスタイルで。最近アニマルスタイルしか頼んでない。
他の裏メニューもそろそろ試してみようかな。

Dodger StadiumでMLB観戦with3番目のゲスト_b0200852_18222290.jpg
ホテルチェックインまではまだ時間があるので、Venice Beachへ寄り道。
今日も暑かったLA、水着や半裸の人がたくさん闊歩してました。

友達の予約したホテルは家から歩ける距離だったので、ひとまず家へ戻りLA観光作戦会議。数秒の協議の末、野球を観に行こう!ということになり、夕方再集合してDodger Stadiumへ出発!

Dodger StadiumでMLB観戦with3番目のゲスト_b0200852_18233092.jpg
初めてDodger Stadiumへ行ったのですが迷うこともなく駐車場へ入り、並ぶことなくチケットを買い、最上階のTOP DECK(観れればよかったので一番安い席を。1人15ドルでした)へ。
今日はオマケ付きの日だったらしく、入場時にミニクーラーボックスをもらいました。いい日に当たった^^

Dodger StadiumでMLB観戦with3番目のゲスト_b0200852_18224645.jpg
きれいな野球場!
野球場の眺めって清々しくって好きです。

今日の試合はドジャース対シカゴカブス。
あまり動きのない試合でのんびり観戦し、10時前に退散しました。
帰宅してから試合結果を見たら、同点だったのが9回に点を入れられそのままドジャースは負けてしまったようです。残念!

夜ごはんをどこかで食べようとLittle Tokyo付近をウロウロするも、閉店している店が多く気に入る店が見つからず。
結局家のあるもの+ワインでごはん。それはそれで、楽しい飲み会でした^^

「ブログ村・ロサンゼルス情報」のブログランキングに参加しています。
下のロゴを押すと点数が加算される仕組みになっています。
今日も応援よろしくお願いします♪