人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレジョのお役立ち冷凍食品その7

先週久しぶりにトレジョに行ったら、見たことない冷凍食品がちょこちょこありました。
まだ試したことがないものもたくさんあるのに…目移りして困る。

トレジョのお役立ち冷凍食品その7_b0200852_1727892.jpg
Shells with Brie and Asparagus 3.69ドル
しっかりブリーチーズが効いたパスタ。こってり系だけどヘルシーな感じ。


トレジョのお役立ち冷凍食品その7_b0200852_1727563.jpg
Pest Tortellini Bowl 3.29ドル
ペストソースのパスタ。具はないけど濃い味付けなので満足感あり。
これまで冷凍食品のパスタはハズレがない気がする。どれもおいしい。


トレジョのお役立ち冷凍食品その7_b0200852_17271923.jpg
Shepherd's Pie 3.99ドル
訳すと羊飼いのパイ?名前の意味するところは分かりませんが、ビーフと野菜の煮込みにマッシュドポテトにグレービーソースがかかったもの。ホリデーシーズンな感じの料理。
味は可もなく不可もなく。ボリュームはありました。


トレジョのお役立ち冷凍食品その7_b0200852_17271626.jpg
Mini Chicken Tamalitos 3.99ドル
そもそもTamalitosタマーレスという料理を知らず、最初食べ方が分からなかった。
タマーレスとはメキシコ料理で、乾燥させたトウモロコシの皮に、スパイスの効いたトウモロコシ粉ベースの生地を包んで蒸したものだそうです。ちまきみたいなものか。
小さいのでおやつにいい感じ。ランチには物足りなさそう。


トレジョのお役立ち冷凍食品その7_b0200852_1727026.jpg
Pizza Al Pollo Asado 1.99ドル
トルティーヤ生地のピザ。食べやすくておいしかったです。
ちょっと変わったピザが食べたいとき、これはいい!


トレジョのお役立ち冷凍食品その7_b0200852_17265768.jpg
Beef Pho Soup 2.99ドル
開封して水を入れて、レンジでチンしてできあがり。
水を入れすぎたのか、薄味だったけどおいしかった。ナンプラーとか入れて食べたらもっとおいしいかも。

冷凍庫には"その8"での出番を待つ冷凍食品たちがスタンバイしてます。
いつまでこのシリーズは続くのだろう。。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

by panna_la | 2012-01-18 00:39 | Shopping

LA生活の日々のあれこれ


by panna_la

最新の記事

卒業式 Commenceme..
at 2015-05-18 21:37
明日
at 2014-06-30 23:51
Disneyland in ..
at 2014-06-28 00:00
荷造り完了、あとは…
at 2014-06-26 22:41
Getty Center
at 2014-06-21 23:14

カテゴリ

全体
Sightseeing
Shopping
Event
Music
Workshop
レストラン・和食
レストラン・アジア系
レストラン・洋食
レストラン・その他
カフェ・ベーカリー
B級グルメ
家ごはん
LAからの旅・遠足
in 日本
ビーチバレー部
大学院話
写真
生活セットアップ編
雑記
自己紹介
未分類

以前の記事

2015年 05月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

フォロー中のブログ

mocomoco
NYでのひとりごと
あいうえおぱん
koffe Koさんのブログ
阿部恭平のWeblog
シャコンヌと第九と感情教育
私の研究生活@Kyoto
阿部安治blog~Oct...
safari+

Blog Link

タグ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧