人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会温泉旅行

同窓会温泉旅行_b0200852_23585536.jpg
箸が転がっても笑う年頃からの付き合いの友達と久しぶりに集まろうという話になり、みんな住んでいる所がバラバラなので、いっそのこと温泉に行こうと1泊2日の同窓会旅行。
個々には会っていた友達もいたけど、みんなが揃ったのは約2年半年振り。毎日のように一緒にいたあの頃と比べると、よくもまあこれだけ長い間会わずにすんだもんだ!

顔を見合ってしみじみとした後は、変わってないなぁと言い合ったり、はたまた変わったところを懺悔したり、最近の出来事、これからの夢、話して話して、夕食の間中も会話が途切れず仲居さんが付け入る隙間もない程。。1泊ではとても時間が足りなかった。

今は遠くに住んでいてもいつも近くに感じていて、困ったことがあったらいつでも力になりたいし、嬉しいことがあったら一緒に飛び上がって喜びたい。私がそう思っているのと同じように、彼女たちもそう思っているのを疑いなく信じられる。そんな友達がいることは、とても嬉しいなぁと思います。

思い返すと旅行自体は大雨+雷に遭い、電車が一部運行中止になり宿に辿り着くまで苦労したり、部屋の窓から見える渓流が本来なら清流だろうに爆音の土石流みたいだったり、露天風呂はお化け屋敷みたいだったり、快適な旅行だったとは言い難いけど、それもみんなで行ったとなるといい思い出。
楽しい旅行やった~!願わくば、年に1度くらいは同窓会したいな。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

by panna_la | 2012-08-19 23:51 | in 日本

LA生活の日々のあれこれ


by panna_la

最新の記事

卒業式 Commenceme..
at 2015-05-18 21:37
明日
at 2014-06-30 23:51
Disneyland in ..
at 2014-06-28 00:00
荷造り完了、あとは…
at 2014-06-26 22:41
Getty Center
at 2014-06-21 23:14

カテゴリ

全体
Sightseeing
Shopping
Event
Music
Workshop
レストラン・和食
レストラン・アジア系
レストラン・洋食
レストラン・その他
カフェ・ベーカリー
B級グルメ
家ごはん
LAからの旅・遠足
in 日本
ビーチバレー部
大学院話
写真
生活セットアップ編
雑記
自己紹介
未分類

以前の記事

2015年 05月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

フォロー中のブログ

mocomoco
NYでのひとりごと
あいうえおぱん
koffe Koさんのブログ
阿部恭平のWeblog
シャコンヌと第九と感情教育
私の研究生活@Kyoto
阿部安治blog~Oct...
safari+

Blog Link

タグ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧